SSブログ

『2015年FNS歌謡祭』12月2日と16日の2日開催! [日記]

早いもので、今年も1ケ月と少しですね~
毎年楽しみにしている『フジテレビのFNS歌謡祭』
2015年は2回開催されます!
12月2日
12月16日
どちらも19時スタートヾ(*´∀`*)ノ
司会者は、
森高千里さんと渡部建さん。
水曜歌謡祭をそのまま、
スペシャルにしたって感じなのかしら?

スポンサードリンク










●12月2日は、4時間越えの生放送
テーマ
「名曲だらけの豪華コラボレーション祭り!」
主に、クリスマス、冬の歌のオンパレードみたいね。
毎年、同じような気もする…



●12月16日は、3時間の生放送
テーマ
「躍動感溢れるフレッシュなLIVE空間!」
FNS歌謡祭ならではのコラボレーション多数の様です。
LIVE空間か~[ぴかぴか(新しい)]
会場に行けたら最高だろうね(*´▽`*)



両日とも出演するアーティストもいらっしゃいますね。
どちらかと言えば、16日の方が、
全体的に若いアーティストが多いかな。
Mステでよく見る、ダンスグループだったりね。



2日に出演予定の桐谷健太さん…(@ ̄□ ̄@;)!!
もしかして、CMで浦ちゃんが歌ってるあの曲か。
聴いてみたいカモ[るんるん]



関根麻里さんと結婚した、韓国人アーティスト、
Kさんも出演予定なんだぁ。
久しぶりにキレイな歌声がTVで聴けるのか~
楽しみ( ´艸`)[るんるん]



個人的に、
家入レオさん、
大原櫻子さん、
Superflyさん、
西野カナさん、が出演予定なので嬉しいなぁ♪



最新曲を披露というよりは、
名曲、ウインターソングなんですよね。
懐かしい曲が多いのかな。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。