SSブログ

清水富美加が「嫌い」発言!相手は高畑裕太 [芸能]

「まれ」で注目を浴びた女優の清水富美加(しみずふみか)さんが、共演者である高畑裕太さんに「嫌いだ」と面と向かって言ったのです。どうしてそんな発言になったのか?清水富美加さんがフジテレビの「ライオンのごきげんよう」に出演し、理由を説明しました。
スポンサーリンク










【“それ”は「まれ」撮影時に起きた!】
高畑裕太さんの事を、ムードメーカーでいい人だなぁと思いつつも、圧が強い人だと感じながらも撮影をこなしていた。そんなある日の撮影日に”それ”は起きたのです。



清水富美加さんは、高畑裕太さんの隣で一緒に昼休憩をとっていました。二人してロケ弁を食べていたのですが、清水さんがポロッとご飯粒を落としてしまいました。そのご飯粒が清水さん自身の髪にくっついてしまったのです。



「あッ!」と思ったら、高畑裕太さんが髪についたご飯粒を取ってくれたのです。



しかし、



『彼氏でも、好きでもない人にされて驚いた。でも高畑さんの優しさなんだ、と理解しようとしたが、高畑さんは、取ったご飯粒を食べたんです!



その行動に、清水富美加さんはドン引きしたのです。そしてスタジオもドン引きの状態…。



『今までは圧が強いな、距離が近いな、とか思っていたけど、”嫌い”とか思わないようにしてたんですけど、そのときは言ったんです。 ”ごめんね、今までは気付かない振りしてたんだけど、私、高畑くんのことが嫌いだ!” と言ってしまったんです。こんなはずじゃなかったのに、嫌いになるはずじゃなかったのに~っ』



というのが、高畑裕太さんへの「嫌い」発言の経緯でした。



「嫌い」発言された高畑さんは、マンガのようなリアクションで、『今のは誤解なんだ 違うんだ』と弁解していたそうです。



しかし、清水富美加さんは
『今更無理。本性を見てしまった。あなたは人との距離感が壊れてる!』と、さらに完全拒否したのだとか。



【母、高畑淳子にも大胆発言】
高畑裕太さんの母、高畑淳子さんが司会を務める番組に清水さんが出演。



番組内で、「まれ」の設定を歓迎するかの様子だった高畑淳子さん。清水富美加さんに溺愛する息子を推していました



しかし、『無理です、無理です、無理です~(|||゚Д゚)』と完全に拒否していました。



番組の途中で、高畑裕太さんからビデオメッセージがあり、その後のコメントが、



『高畑君は、人との距離感が壊れてる、愛すべきバカと発言したのです。もちろん、ムードメーカー的な性格をいい意味でと前置きしていましたが、実の母親の前で言えるとは…



『ホントにそうなんです~』と高畑淳子さんは返していたのですが、傍のアナウンサーは困った感じに(;^ω^)



高畑淳子さんを前にして、堂々と発言できるあたり、肝っ玉が据わってるのか。ただ素直なのか、今後の発言も気になる女優さんです。




スポンサーリンク











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。